2017年6月28日水曜日

6/28 本日の東京株式市場


前場の解説は下のリンクからどうぞ。

モーニングスター社:国内市況ニュース(28日前場)


後場の解説は下のリンクからどうぞ。

モーニングスター社:国内市況ニュース(28日後場)


*リンク先が表示されない場合は、モーニングスター社にて記事が削除されたか、アドレスが変わった可能性があります。


今日は、任天堂に注目。

任天堂が Nintendo Switch を発表した時、投資家が期待していた物とは違ったらしく株は大きく売られました。

しかし、蓋を開けてみると、良い意味で投資家を裏切り Nintendo Switch は品薄状態が続く大ヒット。

昨日は、約8年ぶりの高値まで株価は上げてきました。

さすがに今日は売られていますが・・・

ちなみに、今日のニュースでは6月25日までの国内推定累計販売台数は、101万6473台と報道されています。

発売から17週(約4カ月)での100万台突破は、現行の据え置き型ゲーム機の中で最も早いそうです。


任天堂の株は高いので、私個人的には手の届く値ではないので買えてませんが、大きく売られた時に買われた皆さん、おめでとうございました。




この情報は投資判断の参考となる情報の提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。

最終的な投資判断はご自身の責任でお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。