2017年7月7日金曜日

7/7 本日の東京株式市場


前場の解説は下のリンクからどうぞ。

モーニングスター社:国内市況ニュース(7日前場)


後場の解説は下のリンクからどうぞ。

モーニングスター社:国内市況ニュース(7日後場)


*リンク先が表示されない場合は、モーニングスター社にて記事が削除されたか、アドレスが変わった可能性があります。





今日の注目は MCJ。

MCJ と書かれても 『 ? 』 の方もいらっしゃるかもしれません。

マウスコンピューターをグループに持っていると書けばピンとくるのではないでしょうか。

元々はパソコン製造・販売がメイン事業でしたが、通信、メディア事業と事業領域広げ総合IT企業を目指しているようです。

今日の終値は、1,164円。

長期チャートで見ると高値圏ですが、2017年8月号のダイヤモンド・ザイ記載されている理論株価は1,618円。

事業拡大でまだ伸びると思う方は注目してみてはいかがでしょうか。





この情報は、投資判断の参考となる情報の提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。

最終的な投資判断はご自身の責任でお願いします。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。