2018年2月20日火曜日

2/20 本日の東京株式市場



前場の解説は下のリンクからどうぞ。



後場の解説は下のリンクからどうぞ。





*リンク先が表示されない場合は、モーニングスター社にて記事が削除されたか、アドレスが変わった可能性があります。




本日発表の注目すべき経済指標結果は、

・(豪) RBA議事録
 ・低金利が失業率を減らし、インフレを押し上げている
 ・豪ドルの上昇が経済成長とインフレを遅らせる
 ・豪の輸出先は潜在力を上回って成長を予想
 ・中国経済は2017年は予想よりも強かったが、今年に入り公害対策で成長は弱まっている
 ・基調インフレは2020年半ばまで2.25%にむけて緩やかに上昇
 ・7-9月期の家計消費は予想よりも下回った
 ・2017年の雇用は3.25%程度上昇し、多くは常勤が増加
 ・家計債務は依然高水準で注意が必要

・(独) 2月ZEW景気期待指数、17.8
・(ユーロ圏) 2月ZEW景気期待指数、29.3


でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。