2018年1月4日木曜日

1/4 本日の東京株式市場



前場の解説は下のリンクからどうぞ。



後場の解説は下のリンクからどうぞ。





*リンク先が表示されない場合は、モーニングスター社にて記事が削除されたか、アドレスが変わった可能性があります。




本日発表の注目すべき経済指標結果は、

・(米) FOMC議事録(12月12・13日分)
 ・多くの投票権のある当局者とない当局者は12月の利上げを支持する
 ・数人は利上げに反対した
 ・多くの当局者は所得税の減税は消費支出を押し上げると予測
 ・何人かは所得減税は雇用も増大すると予測
 ・多くの当局者は法人税の減税は設備投資を押し上げると予測
 ・法人税減税は経済の潜在成長力も数年押し上げると予測
 ・当局者は歴史的に見てイールドカーブのフラット化は異常ではないと同意
 ・労働市場の行き詰まりが、インフレを押し上げると予測
 ・何人かの当局者は物価レベルとGDPを目標にするように提案された

・(英) 12月サービス業PMI、54.2
・(米) 12月ADP全国雇用者数、+25.0万人
・(米) 新規失業保険申請件数、25.0万件


でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。