2017年10月17日火曜日

10/17 本日の東京株式市場



前場の解説は下のリンクからどうぞ。

モーニングスター社:国内市況ニュース(17日前場)


後場の解説は下のリンクからどうぞ。

モーニングスター社:国内市況ニュース(17日後場)




*リンク先が表示されない場合は、モーニングスター社にて記事が削除されたか、アドレスが変わった可能性があります。




本日発表の注目すべき経済指標結果は、

・(NZ) 7-9月期消費者物価指数、前期比:+0.5%、前年比:+1.9%

・(豪) RBA議事録
 ・諸外国の利上げが機械的に豪の利上げにならない
 ・いかなる金利変更も国内経済情勢による
 ・第二四半期のGDP上昇は、緩やかに成長する見通しと一致している
 ・公的インフラ支出は力強く上昇し、あと数年続くだろう
 ・雇用増加は人口増加の必要水準を吸収できるだろう
 ・住宅市場は引き続きシドニーとメルボルンで緩和している
 ・住宅のバランスシート・リスクの重要性を議論した
 ・豪ドルの上昇は米ドル安が背景、国内のインフレに影響を与えている
 ・国全体の最近の力強い雇用は、家計収入と支出を支えている

・(英) 9月消費者物価指数、前年比:+3.0%
・(独) 10月ZEW景気期待指数、17.6
・(ユーロ圏) 10月ZEW景気期待指数、26.7
・(米) 9月鉱工業生産、前月比:+0.3%


でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。